「人生を後押し」するための、タロット占い

このブログは、今自分が望む人生を送れていない人に、タロット占いを通じて少しでもお役に立てればと思って作ったブログです。私は、長年本気で継続できるものがずっとありませんでした。しかし、唯一タロット占いだけはずっと今でも本気で続けることができています。 私は「ちょっとづつちょっとづつでもいいから、自分で自分の人生を切り拓いていけるように!」と思って、タロットに関する情報発信をしていきます。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年9月30日「自分の感覚を信じて進む」

おはようございます それではさっそく本日も、タロットカードに今日のあなたを後押しするメッセージを聞いていきます。 今日のタロットが返してくれたのは、 「ソードのキング」 そして、表れたカードから私が読み取った、今日のあなたを後押しするメッセー…

2020年9月29日「まず、あなたが他者の願望のコップに力を注ぐ」

こんにちは それではさっそく本日も、タロットカードに今日のあなたを後押しするメッセージを聞いていきます。 今日のタロットが返してくれたのは、 「世界」 そして、表れたカードから私が読み取った、今日のあなたを後押しするメッセージは、 「まず、あな…

2020年9月28日 「地道な努力が実を結ぶ」

こんにちは それではさっそく本日も、タロットカードに今日のあなたを後押しするメッセージを聞いていきます。 今日のタロットが返してくれたのは、 「ペンタクルのナイト」 そして、表れたカードから私が読み取った、今日のあなたを後押しするメッセージは…

2020年9月27日 「時にはガツガツしてアタックする」

こんにちは それではさっそく本日も、タロットカードに今日のあなたを後押しするメッセージを聞いていきます。 今日のタロットが返してくれたのは、このようなカードでした。 「今日はどんな一日になりそうですか?」 ⇒ ソードのナイト そして、表れたカード…

2020年9月25日「今より広い世界へ」

こんにちは それではさっそく本日も、タロットカードに今日のあなたを後押しするメッセージを聞いていきます。 今日のタロットが返してくれたのは、このようなカードでした。 「今日はどんな一日になりそうですか?」 ⇒ ペンタクルの4 「そうなるために、あ…

2020年9月24日「努力は報われるとは限らない。しかし頑張ったことは必ずあなたの糧になる」

おはようございます。 それではさっそく本日も、タロットカードに今日のあなたを後押しするメッセージを聞いていきます。 今日のタロットが返してくれたのは、このようなカードでした。 「今日はどんな一日になりそうですか?」 ⇒ 審判 「そうなるために、あ…

2020年9月23日「物事を明晰に考える」

おはようございます。 今日9月23日は、「2(ふ)10(どう)3(さん)」の語呂合わせが由来の不動産の日です。 それではさっそく本日も、タロットカードに今日のあなたを後押しするメッセージを聞いていきます。 今日のタロットが返してくれたのは、このようなカー…

2020年9月22日「内省をして自分と向かい合う」

おはようございます。 それではさっそく本日も、タロットカードに今日のあなたを後押しするメッセージを聞いていきます。 今日のタロットが返してくれたのは、このようなカードでした。 「今日はどんな一日になりそうですか?」 ⇒ 隠者 「そうなるために、あ…

2020年9月21日「決断すべき時は、雑念を捨てる」

こんにちは。 それではさっそく本日も、タロットカードに今日のあなたを後押しするメッセージを聞いていきます。 今日のタロットが返してくれたのは、このようなカードでした。 「今日はどんな一日になりそうですか?」 ⇒ カップのペイジ 「そうなるために、…

2020年9月20日「程よい距離を保つ」

おはようございます。 それではさっそく本日も、タロットカードに今日のあなたを後押しするメッセージを聞いていきます。 今日のタロットが返してくれたのは、このようなカードでした。 「今日はどんな一日になりそうですか?」 ⇒ 世界 「そうなるために、あ…

2020年9月19日「時には判断材料を見直す」

おはようございます。 それではさっそく本日も、タロットカードに今日のあなたを後押しするメッセージを聞いていきます。 今日のタロットが返してくれたのは、このようなカードでした。 「今日はどんな一日になりそうですか?」 ⇒ ソードの4(逆位置) 「そ…

2020年9月18日「今目の前に無いことを妄想する」

こんにちは。 それではさっそく本日も、タロットカードに今日のあなたを後押しするメッセージを聞いていきます。 今日のタロットが返してくれたのは、このようなカードでした。 「今日はどんな一日になりそうですか?」 ⇒ 世界 「そうなるために、あるいはそ…

2020年9月17日 「エネルギーが十分たまったら、いますぐ発散する」

おはようございます。 それではさっそく本日も、タロットカードに今日のあなたを後押しするメッセージを聞いていきます。 今日のタロットが返してくれたのは、このようなカードでした。 「今日はどんな一日になりそうですか?」 ⇒ カップのキング(逆位置) 「…

2020年9月16日「光に照らされて、問題が表に出てくる」

こんにちは。 それではさっそく本日も、タロットカードに今日のあなたを後押しするメッセージを聞いていきます。 今日のタロットが返してくれたのは、このようなカードでした。 「今日はどんな一日になりそうですか?」 ⇒ カップの6 「そうなるために、ある…

2020年9月15日 「青天の霹靂のショックに備え、心の備えをしておく」

こんにちは。 それではさっそく本日も、タロットカードに今日のあなたを後押しするメッセージを聞いていきます。 今日のタロットが返してくれたのは、このようなカードでした。 「今日はどんな一日になりそうですか?」 ⇒ ワンドの4 「そうなるために、ある…

2020年9月14日「自信を装い、周囲に情熱を見せる」

こんにちは。 それではさっそく本日も、タロットカードに今日のあなたを後押しするメッセージを聞いていきます。 今日のタロットが返してくれたのは、このようなカードでした。 「今日はどんな一日になりそうですか?」 ⇒ 吊るされた男 「そうなるために、あ…

2020年9月13日 「謙虚さを忘れない」

おはようございます。 それではさっそく本日も、タロットカードに今日のあなたを後押しするメッセージを聞いていきます。 今日のタロットが返してくれたのは、このようなカードでした。 「今日はどんな一日になりそうですか?」 ⇒ 死神(逆位置) 「そうなる…

2020年9月12日「ユーモアも大切だが、時には自分と真面目に向き合うことが必要」

おはようございます。 それではさっそく本日も、タロットカードに今日のあなたを後押しするメッセージを聞いていきます。 今日のタロットが返してくれたのは、このようなカードでした。 「今日はどんな一日になりそうですか?」 ⇒ カップのペイジ(逆位置) …

Alchemy 1977 England Tarot

Amazonで新しいタロットデッキを買いました。 Alchemy 1977 England Tarotというのですが、実はよく知らないで注文しちゃったんですね。 商品が届いてから、改めて調べてみたのですが、Alchemy 1977 Englandっていうのは、なんでもゴシックホラーのアクセサ…

2020年09月11日「今は動かず、自分の中に目を向ける」

おはようございます それではさっそく本日も、タロットカードに今日のあなたを後押しするメッセージを聞いていきます。 今日のタロットが返してくれたのは、このようなカードでした。 「今日はどんな一日になりそうですか?」 ⇒ 隠者 「そうなるために、ある…

2020年9月10日「失敗することは考えず、一気に突き進む」

こんにちは それではさっそく本日も、タロットカードに今日のあなたを後押しするメッセージを聞いていきます。 今日のタロットが返してくれたのは、このようなカードでした。 「今日はどんな一日になりそうですか?」 ⇒ カップの騎士 「そうなるために、ある…

2020年9月9日「地に足を着けて妄想から抜け出す」

おはようございます。 それではさっそく本日も、タロットカードに今日のあなたを後押しするメッセージを聞いていきます。 今日のタロットが返してくれたのは、このようなカードでした。 「今日はどんな一日になりそうですか?」 ⇒ カップの7 「そうなるため…

タロットボックスが届きました

こんにちは。 ウェイト版のタロットを使っているのですが、当初の入れ物が紙製の箱だったこともあり、今やボロボロになってしまいました。 箱が破れてカードが傷つくのも嫌だなぁ・・・と思い、新しい入れ物を探していて、Amazonで木製のボックスを発見。早…

2020年9月7日 「自分ではどうにもならないこともある」

おはようございます。 それではさっそく本日も、タロットカードに今日のあなたを後押しするメッセージを聞いていきます。 今日のタロットが返してくれたのは、このようなカードでした。 「今日はどんな一日になりそうですか?」 ⇒ ペンタクルの騎士(逆位置…

2020年9月4日 「堅実に生きる」

おはようございます。 それではさっそく本日も、タロットカードに今日のあなたを後押しするメッセージを聞いていきます。 今日のタロットが返してくれたのは、このようなカードでした。 「今日はどんな一日になりそうですか?」 ⇒ ペンタクルの女王(逆位置…

2020年9月3日「相手の気持ちが分からないときは、別のアプローチを試してみる」

おはようございます。 それではさっそく本日も、タロットカードに今日のあなたを後押しするメッセージを聞いていきます。 今日のタロットが返してくれたのは、このようなカードでした。 「今日はどんな一日になりそうですか?」 ⇒ 塔(逆位置) 「そうなるため…

2020年9月2日 「自分のアイデアや可能性を信じる」

おはようございます。 それではさっそく本日も、タロットカードに今日のあなたを後押しするメッセージを聞いていきます。 今日のタロットが返してくれたのは、このようなカードでした。 「今日はどんな一日になりそうですか?」 ⇒ ワンドのキング 「そうなる…