「人生を後押し」するための、タロット占い

このブログは、今自分が望む人生を送れていない人に、タロット占いを通じて少しでもお役に立てればと思って作ったブログです。私は、長年本気で継続できるものがずっとありませんでした。しかし、唯一タロット占いだけはずっと今でも本気で続けることができています。 私は「ちょっとづつちょっとづつでもいいから、自分で自分の人生を切り拓いていけるように!」と思って、タロットに関する情報発信をしていきます。

2020年10月12日「大人の雰囲気で周囲を優しくリードする」

こんにちは

それではさっそく本日も、タロットカードに今日のあなたを後押しするメッセージを聞いていきます。

 

今日のタロットが返してくれたのは、

カップのキング」

そして、表れたカードから私が読み取った、今日のあなたを後押しするメッセージは、

「大人の雰囲気で周囲を優しくリードする」

です。  

f:id:Yamakawa-Yoshi:20201012102452j:plain

 

今日表れたカップのキングのカード。

このカードには、心が広く穏やかで落ち着いた雰囲気の人物が描かれています。

この絵柄の通り、今日のあなたは寛大で包容力をもった気持ちで一日を過ごすことができるでしょう✨

 

また、あなたの周りの人の中に芸術を理解し支援してくれる度量を持った人との出会いがあるかもしれません。

自分自身の本来の姿や本心で前向きに過ごすことをお勧めします。

そうすることで、知的で優しい大人として、周囲の人を的確に導くことが可能になるはずです✨

 

 #無料占い #人生 #人生占い #タロット #タロット占い #人生タロット #カップのキング