「人生を後押し」するための、タロット占い

このブログは、今自分が望む人生を送れていない人に、タロット占いを通じて少しでもお役に立てればと思って作ったブログです。私は、長年本気で継続できるものがずっとありませんでした。しかし、唯一タロット占いだけはずっと今でも本気で続けることができています。 私は「ちょっとづつちょっとづつでもいいから、自分で自分の人生を切り拓いていけるように!」と思って、タロットに関する情報発信をしていきます。

2020年10月11日「このタイミングで機運に乗る」

こんにちは

それではさっそく本日も、タロットカードに今日のあなたを後押しするメッセージを聞いていきます。

 

今日のタロットが返してくれたのは、

「運命の輪」

そして、表れたカードから私が読み取った、今日のあなたを後押しするメッセージは、

「このタイミングで機運に乗る」

です。 

 

f:id:Yamakawa-Yoshi:20201011150458j:plain

 運命の輪は、すべてが必然であり、しかし流れは自分で創り出すということを意味しています。

あなたにとって悪いことばかりが続くというわけではありません。いずれにしても、いかなる流れも必然で起こることだということです。必要な時に必要なことが発生し、必要とする人には必要なタイミングで出会うでしょう。

運命の輪はいかなることも必然だと教えてくれるということです。

 

その機運を自分のものとするためには、自身の能力を知っている必要があるでしょう。機運を掴み上昇のタイミングに乗りましょう。ただ漠然と流されているだけでは、あなたはチャンスに乗ることはできないと今日のカードは言っています。

 
#無料占い #人生 #人生占い #タロット #タロット占い #人生タロット

#運命の輪