「人生を後押し」するための、タロット占い

このブログは、今自分が望む人生を送れていない人に、タロット占いを通じて少しでもお役に立てればと思って作ったブログです。私は、長年本気で継続できるものがずっとありませんでした。しかし、唯一タロット占いだけはずっと今でも本気で続けることができています。 私は「ちょっとづつちょっとづつでもいいから、自分で自分の人生を切り拓いていけるように!」と思って、タロットに関する情報発信をしていきます。

2020年9月30日「自分の感覚を信じて進む」

おはようございます

それではさっそく本日も、タロットカードに今日のあなたを後押しするメッセージを聞いていきます。

 

今日のタロットが返してくれたのは、

「ソードのキング」

そして、表れたカードから私が読み取った、今日のあなたを後押しするメッセージは、

「自分の感覚を信じて進む」

です。 

 

f:id:Yamakawa-Yoshi:20200930093313j:plain

 

一人の男性が玉座に座り、片手で剣を持つ姿が描かれています。

王座に座っていることからも、彼はキングであることが分かるでしょう。

 

その通り、ソードのキングは、人の上に立つリーダーです。

危機が起きた時でも、落ち着いて対処をすることができる実力を兼ね備えています。

また、キングの前では、誰も嘘をついたりごまかしたりすることはできません。

 

このカードが出たということは、今日のあなたは地位や名声を得て社会的な立場を確立していけたり、はっきりとした判断や状況に合わせた柔軟な態度がとれるということを意味します。

 

また、問題を解決する能力も向上しそうです。

このことにより今までよりもスケールが大きい仕事でもうまくやれるはずです。

自分の感覚を信じて進めば、仕事を成功させることができるはずです。

 
#人生 #クリスタルパワータロット #人生占い #タロット #タロット占い #人生タロット
#ソードのキング