「人生を後押し」するための、タロット占い

このブログは、今自分が望む人生を送れていない人に、タロット占いを通じて少しでもお役に立てればと思って作ったブログです。私は、長年本気で継続できるものがずっとありませんでした。しかし、唯一タロット占いだけはずっと今でも本気で続けることができています。 私は「ちょっとづつちょっとづつでもいいから、自分で自分の人生を切り拓いていけるように!」と思って、タロットに関する情報発信をしていきます。

2020年9月13日 「謙虚さを忘れない」

おはようございます。

それではさっそく本日も、タロットカードに今日のあなたを後押しするメッセージを聞いていきます。

 

今日のタロットが返してくれたのは、このようなカードでした。

「今日はどんな一日になりそうですか?」 ⇒ 死神(逆位置)

「そうなるために、あるいはそれを避けるために、私にできることは何ですか?」 ⇒ ソードの5(逆位置)

 

そして、表れたカードから私が読み取った、今日のあなたを後押しするメッセージは、

「謙虚さを忘れない」

です。 

 

f:id:Yamakawa-Yoshi:20200913094802j:plain

 

今日表れた死神の逆位置には、執着・未練という意味があります。

あなたは今、終わったことをネガティブにとらえて前へ進めていない状況にあるといえます。

 

加えて、対策として出ているソードの5の逆位置には、自分が騙される・奪われるということを表しています。

このことにより、思っても見ない罠やアクシデントによって、大事なものを失ってしまうかもしれません。

 

今日のアドバイスとしては、謙虚さを忘れないことです。

何かに取り組む上で、特に謙虚さを忘れないことが大切です。

「周囲の方々に育てていただいたからこそ今の自分がある」ということを頭の片隅に置き、

常に努力する姿勢を持ち続けていきましょう。

 

仕事などで誰かと関わる時は、気持ちを引き締めて業務に取り組むことが不可欠です。

相手の要望をきめ細かく聞き、習得した知識を活かしてニーズに応えていくようにしてください。

相手の期待に応えることができ、感謝の言葉をいただいた時は、きっと頑張ろうという気持ちになれるはずです。

 

#人生 #クリスタルパワータロット #人生占い #タロット #タロット占い #人生タロット
#死神の逆位置 #ソードの5の逆位置