「人生を後押し」するための、タロット占い

このブログは、今自分が望む人生を送れていない人に、タロット占いを通じて少しでもお役に立てればと思って作ったブログです。私は、長年本気で継続できるものがずっとありませんでした。しかし、唯一タロット占いだけはずっと今でも本気で続けることができています。 私は「ちょっとづつちょっとづつでもいいから、自分で自分の人生を切り拓いていけるように!」と思って、タロットに関する情報発信をしていきます。

2020年9月23日「物事を明晰に考える」

おはようございます。

今日9月23日は、「2(ふ)10(どう)3(さん)」の語呂合わせが由来の不動産の日です。

それではさっそく本日も、タロットカードに今日のあなたを後押しするメッセージを聞いていきます。

 

今日のタロットが返してくれたのは、このようなカードでした。

「今日はどんな一日になりそうですか?」 ⇒ ソードの3(逆位置)

「そうなるために、あるいはそれを避けるために、私にできることは何ですか?」 ⇒ ワンドのペイジ(逆位置)

 

そして、表れたカードから私が読み取った、

今日のあなたを後押しするメッセージは、

「ものごとを明晰に考える」

です。 

 

f:id:Yamakawa-Yoshi:20200923105312j:plain

 

愛や情動を象徴する真紅のハート。そこに深々と三本の剣が突き刺さっています。

周囲はまるで涙のように雨に濡れ、悲しみや悲壮感があふれた絵柄が目を引きます。

 

逆位置のソードの3のカードは、あなたがネガティブな記憶から回復するタイミングだと言っています。

これを境に、悪い状況や最悪の時期を乗り越えていけるというサインでもあります。

 

これまで激しい後悔や復縁への執念、復讐心があったとしても、辛い現実を受け入れ、がんばってきた自分を認めて癒してあげてください。

 

気を取り直して、対策のカードを見ていきましょう。

 

今日の対策は、論理的な判断を心がけるということです。

 

お金に関する知識が損害につながってしまうかもしれないとカードは言っています。

情熱があふれていたとしても直感的ではなく、論理的な判断が必要となってきます。

 


#人生占い #人生 #タロット #クリスタルパワータロット #タロット占い #ソードの3逆位置 #ワンドのペイジ逆位置