「人生を後押し」するための、タロット占い

このブログは、今自分が望む人生を送れていない人に、タロット占いを通じて少しでもお役に立てればと思って作ったブログです。私は、長年本気で継続できるものがずっとありませんでした。しかし、唯一タロット占いだけはずっと今でも本気で続けることができています。 私は「ちょっとづつちょっとづつでもいいから、自分で自分の人生を切り拓いていけるように!」と思って、タロットに関する情報発信をしていきます。

2020年9月20日「程よい距離を保つ」

おはようございます。

それではさっそく本日も、タロットカードに今日のあなたを後押しするメッセージを聞いていきます。

 

今日のタロットが返してくれたのは、このようなカードでした。

「今日はどんな一日になりそうですか?」 ⇒ 世界

「そうなるために、あるいはそれを避けるために、私にできることは何ですか?」 ⇒ ワンドのクイーン(逆位置)

 

そして、表れたカードから私が読み取った、

今日のあなたを後押しするメッセージは、

「程よい距離感を保つ」

です。 

 

f:id:Yamakawa-Yoshi:20200920113903j:plain

 

世界のカードは、感情の充足や、物質的な調和を表すカードです。

このカードを見ると、あなたの願いが叶い、理想的な結末へと至ることが読み取れます。例えば、もし既に恋人がいるなら、ゴールとしての幸せな結婚へと、物事が進み始める可能性があります。

 

それでは対策のカードを見ていきましょう。

ワンドの女王の逆位置の場合、ワガママや嫉妬深い態度で相手を困らせないよう注意が必要です。

相手への独占欲が強く、恋人というよりは支配者のようになっている可能性があるでしょう。

片思いの人は、相手のことをすでに自分の恋人として考えしまうかもしれません。相手が喜ぶだろうと思って行ったことが、余計なお節介になっている場合もあるでしょう。

愛情の押し付けにならないよう、世話を焼きすぎたり、追求しすぎないようにし、程よい距離感を保つことが大切です。

 

#人生 #クリスタルパワータロット #人生占い #タロット #タロット占い #人生タロット
#世界 #ワンドのクイーンの逆位置