「人生を後押し」するための、タロット占い

このブログは、今自分が望む人生を送れていない人に、タロット占いを通じて少しでもお役に立てればと思って作ったブログです。私は、長年本気で継続できるものがずっとありませんでした。しかし、唯一タロット占いだけはずっと今でも本気で続けることができています。 私は「ちょっとづつちょっとづつでもいいから、自分で自分の人生を切り拓いていけるように!」と思って、タロットに関する情報発信をしていきます。

2020年9月10日「失敗することは考えず、一気に突き進む」

こんにちは

それではさっそく本日も、タロットカードに今日のあなたを後押しするメッセージを聞いていきます。

 

今日のタロットが返してくれたのは、このようなカードでした。

「今日はどんな一日になりそうですか?」 ⇒ カップの騎士

「そうなるために、あるいはそれを避けるために、私にできることは何ですか?」 ⇒ 戦車

 

そして、表れたカードから私が読み取った、

今日のあなたを後押しするメッセージは、

「失敗することは考えず、一気に突き進む」

です。 

 

f:id:Yamakawa-Yoshi:20200910144740j:plain

 

カップの騎士のカードは、あなたが望んでいたことがだんだん叶う方向に向かうということを示します。今日のように正位置で出ている場合、何か新しい出会いやロマンチックな出来事が起きそう!きっと気持ちが沸き立つような、ドキドキ ワクワクする出会いがあるに違いありません。

また、対策のカードには戦車が出ていますね。
これは、勝利の凱旋を意味しています。すなわち、勝利はもう間近だから、このまま突き進むべし!というメッセージ。

ですから、失敗することはひとまず脇に置いておいて、一気に行動してしまいましょう。
今は、突き進むタイミングです。躊躇したり、足踏みしたりしていると、運気に乗り遅れてしまいますから、先のことはいったん心配しないで、進むことだけを考えていきましょうね。

 

 #人生占い #人生 #タロット #タロット占い #クリスタルパワータロット #カップの騎士 #戦車