「人生を後押し」するための、タロット占い

このブログは、今自分が望む人生を送れていない人に、タロット占いを通じて少しでもお役に立てればと思って作ったブログです。私は、長年本気で継続できるものがずっとありませんでした。しかし、唯一タロット占いだけはずっと今でも本気で続けることができています。 私は「ちょっとづつちょっとづつでもいいから、自分で自分の人生を切り拓いていけるように!」と思って、タロットに関する情報発信をしていきます。

2020年9月4日 「堅実に生きる」

おはようございます。

それではさっそく本日も、タロットカードに今日のあなたを後押しするメッセージを聞いていきます。

 

今日のタロットが返してくれたのは、このようなカードでした。

「今日はどんな一日になりそうですか?」 ⇒ ペンタクルの女王(逆位置)

「そうなるために、あるいはそれを避けるために、私にできることは何ですか?」 ⇒ ワンドの10

 

そして、表れたカードから私が読み取った、

今日のあなたを後押しするメッセージは、

「堅実に生きる」

です。 

 

f:id:Yamakawa-Yoshi:20200904090827j:plain

 

今日表れたペンタクルのクイーンのカードを見てみましょう。カードには庭園にたたずむ女性が描かれており、彼女の周りは緑豊かで美しい花が咲いていて、足下にはウサギが跳ねています。

ペンタクルのクイーンのカードは、金銭的にも感情的にも安定している時であることを教えてくれます。暮らしが豊かで金銭的に不足がない時を表しています。

 

しかし、しかしこのカードが逆位置になると、その意味が一転して、増え続ける支出のためにお金の管理が大変になるということにつながります。収入よりも支出がはるかに大きくなり、経済面で不安定な状態に陥るかもしれません。出ていくお金が大きくなることが予想されるので、ギリギリまで支出を削減し、お金の管理に十分に気を使わなければなりません。

 

対策として同時に出ているワンドの10のカードは、遅くても良いので着実に進むべし・・・と言っているので、このことから今日のあなたにお伝えしたいのは、「堅実に生きる」というメッセージになります。

 

堅実な人は、しっかりしているので、人から信用があり信頼されます。人の期待を裏切りません。人から信頼される人間になるということは、簡単そうで難しいことです。それだけ、堅実な人は、努力をしているという証拠です。

 

堅実であることは美徳でもあると思います。

私自身もまだまだなので、お互いに少しでも検事な生き方ができるように頑張っていきましょう。

 

#人生 #クリスタルパワータロット #人生占い #タロット #タロット占い #人生タロット
#ペンタクルの女王逆位置 #ワンドの10