「人生を後押し」するための、タロット占い

このブログは、今自分が望む人生を送れていない人に、タロット占いを通じて少しでもお役に立てればと思って作ったブログです。私は、長年本気で継続できるものがずっとありませんでした。しかし、唯一タロット占いだけはずっと今でも本気で続けることができています。 私は「ちょっとづつちょっとづつでもいいから、自分で自分の人生を切り拓いていけるように!」と思って、タロットに関する情報発信をしていきます。

2020年09月11日「今は動かず、自分の中に目を向ける」

おはようございます

それではさっそく本日も、タロットカードに今日のあなたを後押しするメッセージを聞いていきます。

 

今日のタロットが返してくれたのは、このようなカードでした。

「今日はどんな一日になりそうですか?」 ⇒ 隠者

「そうなるために、あるいはそれを避けるために、私にできることは何ですか?」 ⇒ ワンドの9

 

そして、表れたカードから私が読み取った、

今日のあなたを後押しするメッセージは、

「今は動かず、自分の中に目を向ける」

です。 

 

f:id:Yamakawa-Yoshi:20200911100654j:plain

隠者は、物事の心理や探求を意味するカードです。このカードが出たということは、今のあなたにとって、自分自身と向き合い真実を見つけるタイミングが来ているということです。ですから、まずは落ち着いて状況を見つめなおし、自分自身について今一度考えてみる時間をとるようにすることをお勧めします。

もう一つ、対策として手元に現れたワンドの9のカードについても見ていきましょう。カードには、負傷した男性が棒にすがって立ちながら、用心深く周囲を警戒している様子が描かれています。カードの絵柄からも分かるように、今日のあなたには「今は動かず、耐え忍ぶべし!」というメッセージが出ています。今は新しい動きをとるタイミングではありません。不安でも、耐え忍ぶようにしてくださいね。

隠者のカードでもお伝えしたように、今日は新しいアクションを取るタイミングではありません。じっと耐え忍び、その間は自分自身を見つめなおす時間にしましょう。動くべき時は、いずれやってきます。その間は、ぜひ外ではなく、自分の中に目を向けるようにしてください。

 

#人生 #クリスタルパワータロット #人生占い #タロット #タロット占い #人生タロット
#隠者 #ワンドの9