「人生を後押し」するための、タロット占い

このブログは、今自分が望む人生を送れていない人に、タロット占いを通じて少しでもお役に立てればと思って作ったブログです。私は、長年本気で継続できるものがずっとありませんでした。しかし、唯一タロット占いだけはずっと今でも本気で続けることができています。 私は「ちょっとづつちょっとづつでもいいから、自分で自分の人生を切り拓いていけるように!」と思って、タロットに関する情報発信をしていきます。

2020年9月24日「努力は報われるとは限らない。しかし頑張ったことは必ずあなたの糧になる」

おはようございます。

それではさっそく本日も、タロットカードに今日のあなたを後押しするメッセージを聞いていきます。

 

今日のタロットが返してくれたのは、このようなカードでした。

「今日はどんな一日になりそうですか?」 ⇒ 審判

「そうなるために、あるいはそれを避けるために、私にできることは何ですか?」 ⇒ ワンドの7(逆位置)

 

そして、表れたカードから私が読み取った、

今日のあなたを後押しするメッセージは、

「努力は報われるとは限らない。しかし頑張ったことは必ずあなたの糧になる」

です。 

 

f:id:Yamakawa-Yoshi:20200924113649j:plain

 

今日は、不完全燃焼で後悔していたことに全力で取り組むことができるようになる日です。

ここまであなたが頑張ってきた結果が、いよいよ日の目を見るときと言っても良いかもしれません。

 

ここでカードが伝えている懸念を一つお伝えします。

 

一生懸命にわき目も降らず頑張ることによって、自分の望む方向に物事が運ぶということはあると思います。

しかし、頑張ったからと言って必ずその結果が報われるとは限りません。

 

いくら自分が本気で努力してようが、報われなければ、周囲は“努力が足りない”と感じるかもしれません。

しかし、だからといって焦る必要ありません。

 

努力が報われたのかどうかを決めるのはあくまで自分です。周囲の人に、自分が頑張ったことを知ってもらう必要はないのです。

仮に、あなた自身が「努力は報われなかった……」となったとしても、大丈夫。

結果はどうであれ経験としてちゃんと身についており、頑張ったことはあなたの自信を高めることになるからです。

 

#人生 #クリスタルパワータロット #人生占い #タロット #タロット占い #人生タロット #審判 #ワンドの7逆位置