「人生を後押し」するための、タロット占い

このブログは、今自分が望む人生を送れていない人に、タロット占いを通じて少しでもお役に立てればと思って作ったブログです。私は、長年本気で継続できるものがずっとありませんでした。しかし、唯一タロット占いだけはずっと今でも本気で続けることができています。 私は「ちょっとづつちょっとづつでもいいから、自分で自分の人生を切り拓いていけるように!」と思って、タロットに関する情報発信をしていきます。

2020年9月21日「決断すべき時は、雑念を捨てる」

こんにちは。

それではさっそく本日も、タロットカードに今日のあなたを後押しするメッセージを聞いていきます。

 

今日のタロットが返してくれたのは、このようなカードでした。

「今日はどんな一日になりそうですか?」 ⇒ カップのペイジ

「そうなるために、あるいはそれを避けるために、私にできることは何ですか?」 ⇒ 恋人たち(逆位置)

 

そして、表れたカードから私が読み取った、

今日のあなたを後押しするメッセージは、

「決断すべき時は、雑念を捨てる」

です。 

 

f:id:Yamakawa-Yoshi:20200921111721j:plain

 

今日のあなたには、堅苦しく形式ばったものよりも、砕けた自由な雰囲気の方が合っています。趣味の集まりやカジュアルなパーティで友人との仲が深まったり、新しい出会いが生まれたりしそうです。カップのペイジはあなたに、自分の想像力から沸き起こってくるものを楽しみ、その発想のままに自由に行動してみろという前向きなメッセージを伝えに来ています。

 

しかし、カジュアルな態度が行き過ぎると、選択や決断が求められる状況で、チャンスを逃してしまうことも示しています。素直になれず、理論武装をして保身に走っていたり、現実を見ずに高望みばかりしていたりする状況が考えられます。あるいは、自分に自信を持てず、消極的すぎて自分がどうしたいのか、自分自身はっきり考えることができないでいるのかもしれません。

 

どちらにしても、どっちつかずな状態が、チャンスを逃してしまうことは明らかです。目標設定も曖昧で、自分の能力に過信をしすぎているきらいがあります。決断すべき時は、浮ついた気持ちを抑え、雑念を捨てることが大切です。

 

#人生 #クリスタルパワータロット #人生占い #タロット #タロット占い #人生タロット

#カップのペイジ #恋人たちの逆位置