「人生を後押し」するための、タロット占い

このブログは、今自分が望む人生を送れていない人に、タロット占いを通じて少しでもお役に立てればと思って作ったブログです。私は、長年本気で継続できるものがずっとありませんでした。しかし、唯一タロット占いだけはずっと今でも本気で続けることができています。 私は「ちょっとづつちょっとづつでもいいから、自分で自分の人生を切り拓いていけるように!」と思って、タロットに関する情報発信をしていきます。

お隣の伊藤さんの引っ越し

お隣の伊藤さんです。
伊藤さんは独り暮らしをしているのですが、本日6月30日で、引っ越しするので、今日はお見送りの挨拶にきました。

山川 「ピンポーン」

伊藤さん 「あらあら、朝早くからどうしたの?」

山川 「今日で最後ですよね?
 僕これから会社行くのでいくので、その前に挨拶しようと思って」

伊藤さん 「あら、それはどうもありがとう」

山川 「公団当選して良かったですねー」

伊藤さん 「そうよー、何度も応募したんだから」

山川 「引っ越し先はどこなんですか?」

伊藤さん 「熊谷なのよ」

山川 「同じ埼玉でもちょっと遠いですね。
   次はいつ戻って来るんですか?」

伊藤さん 「なに言ってるのよ。
    あたしもう87よ、次行くとしたらあの世だわ」

山川 「そんな悲しいこと言わないでください(/_;)/~~」

伊藤さん 「それよりあなた、お嫁さんどうなの?
    お嫁さんできたときは呼んでね❗行くからね」

山川 「・・・はい。伊藤さんもおれおれ詐欺なんかに引っ掛かっちゃダメですよ!」

伊藤さん 「あたしは経理の仕事してたのよ。
    そんなのに引っ掛かるもんですか」

山川 「じゃあもう会社行きます。元気でいてくださいね」

80代とは思えないくらい元気なおばあちゃんですね。
最後はしっかり握手してお見送りしました。

f:id:Yamakawa-Yoshi:20200630084523j:plain

f:id:Yamakawa-Yoshi:20200630084526j:plain

f:id:Yamakawa-Yoshi:20200630084529j:plain

f:id:Yamakawa-Yoshi:20200630084532j:plain

f:id:Yamakawa-Yoshi:20200630084536j:plain

 

 

 

#引っ越し #お別れ