「人生を後押し」するための、タロット占い

このブログは、今自分が望む人生を送れていない人に、タロット占いを通じて少しでもお役に立てればと思って作ったブログです。私は、長年本気で継続できるものがずっとありませんでした。しかし、唯一タロット占いだけはずっと今でも本気で続けることができています。 私は「ちょっとづつちょっとづつでもいいから、自分で自分の人生を切り拓いていけるように!」と思って、タロットに関する情報発信をしていきます。

2020-05-31から1日間の記事一覧

私がタロット占いで実現したいこと(ミッション)

ここでは、私がタロット占いで実現したいことを書きます。 名付けて「アンパンマンのミッション」 それでは・・・はじまり!はじまり! ~~~~~ 「お腹が空いたら、僕の顔をお食べよ!」アンパンマンにはミッションがあります。それは・・・お腹を空かせて、悲…

2020年5月31日「財宝を守るドラゴン」

おはようございます!今日5月31日は、世界保健機関(WHO)が1989年に制定した「世界禁煙デー」です。禁煙といえば、4月から条例で喫茶店はじめ外食のお店では、全面禁煙ばかりになりましたね。緊急事態宣言が解除され始めたこともあり、私も最近カフェに行く機…