「人生を後押し」するための、タロット占い

このブログは、今自分が望む人生を送れていない人に、タロット占いを通じて少しでもお役に立てればと思って作ったブログです。私は、長年本気で継続できるものがずっとありませんでした。しかし、唯一タロット占いだけはずっと今でも本気で続けることができています。 私は「ちょっとづつちょっとづつでもいいから、自分で自分の人生を切り拓いていけるように!」と思って、タロットに関する情報発信をしていきます。

2020年5月30日「率先垂範」

おはようございます!

今日、5月30日の日付を、ゴとサンとゼロと読んで「ゴミゼロの日」というそうです。
そういえば、新型コロナウイルスの影響で全国的に家にいる時間が長くなり、
結果、家庭ゴミが増えていますよね。
生ゴミだけでなく、宅飲みの機会も増えたことでの空き瓶やアルミ缶などなど。
さらに、家にいる時間に片付けもするでしょうから、その分、ゴミもたくさんでていることでしょう。
ゴミゼロといっても、なかなか難しいご時世を感じています。

ではさっそく、タロットカードに今日のあなたを後押しするメッセージを聞いていきますね!

今日のタロットが返してくれたのは、このようなカードでした。
「今日はどんな一日になりそうですか?」 ⇒ ソードの女王(逆位置)
「そうなるために、あるいはそれを避けるために、私にできることは何ですか?」
 ⇒ ワンドの騎士

そして、表れたカードから私が読み取った、
今日のあなたを後押しするメッセージは、
「率先垂範」
です。

f:id:Yamakawa-Yoshi:20200614151159j:plain

「今日はどんな一日になりそうですか?」 ⇒ ソードの女王(逆位置)
今日はなぜか頭がやたら冴える日だわ!、やることなすことポンポンこなせるもの
それに比べて、周りのみんなはどうしてこうもグズグズ・トロいんでしょう。
思わず、ツンツン・イラッとした態度が出てしまっていませんか?
今日はあなたの機転や理知的な強みが裏目に出てしまい、周囲の人の急所を突いてしまうなど、困ったことが目立つ一日になってしまいそうです。

「そうなるために、あるいはそれを避けるために、私にできることは何ですか?」
 ⇒ ワンドの騎士

 今日のあなたの頭の冴えを、最大限に活かしつつ、人間関係を最良に保つコツを教えます。
そのコツは・・・・ズバリ
「率先垂範」
です。
とにかく、まずはなんでも真っ先に、あなたがいの一番に動いてしまうことですよ!
機動力が加われば百人力、
そして、周りのみんなも率先垂範で動くあなたを見れば、ワォすごい!と、
一緒に動いてくれて、協力もバッチリの完璧な布陣を作ることができそうです。