「人生を後押し」するための、タロット占い

このブログは、今自分が望む人生を送れていない人に、タロット占いを通じて少しでもお役に立てればと思って作ったブログです。私は、長年本気で継続できるものがずっとありませんでした。しかし、唯一タロット占いだけはずっと今でも本気で続けることができています。 私は「ちょっとづつちょっとづつでもいいから、自分で自分の人生を切り拓いていけるように!」と思って、タロットに関する情報発信をしていきます。

2020-06-14から1日間の記事一覧

私がこれまで上手く行かなかった理由と、どうすれば今後上手く行くか?

こんにちは! ついさっきまで、オンラインでタロット講座を受講していました。 講座の中で、実際にセルフでのリーディングをしたのですが、今回は、私が今までにやってなかった「ケルト十字」というスプレッドに挑戦しました。せっかくなので、その結果を書…

2020年6月14日「落ち込んだりしても、元気に情熱的に」

おはようございます。今日6月14日は、手羽先チェーン店「世界の山ちゃん」創業(1981年)を記念して「手羽先記念日」というそうです。何でも鳥の手羽先は、たんぱく質やビタミンBといった栄養が豊富な食材だそうですね。勤務先の神保町にも世界の山ちゃんの店…