「人生を後押し」するための、タロット占い

このブログは、今自分が望む人生を送れていない人に、タロット占いを通じて少しでもお役に立てればと思って作ったブログです。私は、長年本気で継続できるものがずっとありませんでした。しかし、唯一タロット占いだけはずっと今でも本気で続けることができています。 私は「ちょっとづつちょっとづつでもいいから、自分で自分の人生を切り拓いていけるように!」と思って、タロットに関する情報発信をしていきます。

2020年10月6日「過去への執着から解放される」

こんにちは

それではさっそく本日も、タロットカードに今日のあなたを後押しするメッセージを聞いていきます。

 

今日のタロットが返してくれたのは、

「ペンタクルの4(逆位置)」

そして、表れたカードから私が読み取った、今日のあなたを後押しするメッセージは、

「過去への執着から解放される」

です。 

 

f:id:Yamakawa-Yoshi:20201006100651j:plain

 

私たちが生きている世界では、時間は絶えず流れており、自分の力ではどうすることもできない変化も起こります。

そして、自分の成長のためには変化を受け入れることが必要です。

今日のペンタクルの4のカードを見ると、4つのコインを抱えた男性が、抱えたコインを手放すまいとしている様子が描かれています。

この人物は何があっても、大切なものを守り抜こうとする強い意志を持っているとも言えます。

しかし、一方で自分の財産や築き上げてきた成果、慣れ親しんだ環境に固執し、変化を受け入れようとしない一面も感じます。

 

今日はあなたにとって、所有物や状況、過去の問題を手放したり許したりする準備ができる1日になると言えるでしょう。

あなたは、あなたにとって有害な人々との関係を解消したり、悪い状況を解決したり、古い問題を許したり、後悔や恐れを手放したりできる状態にあります。

 

ですから、人々や状況を支配しようとするのをやめて、リラックスしたオープンな態度で人々や物事にアプローチすることをお勧めいたします。

 

 #無料占い #人生 #人生占い #タロット #タロット占い #人生タロット