「人生を後押し」するための、タロット占い

このブログは、今自分が望む人生を送れていない人に、タロット占いを通じて少しでもお役に立てればと思って作ったブログです。私は、長年本気で継続できるものがずっとありませんでした。しかし、唯一タロット占いだけはずっと今でも本気で続けることができています。 私は「ちょっとづつちょっとづつでもいいから、自分で自分の人生を切り拓いていけるように!」と思って、タロットに関する情報発信をしていきます。

2020年10月5日「心が張り裂けそうなときは、躊躇せず助けを求める」

こんにちは

それではさっそく本日も、タロットカードに今日のあなたを後押しするメッセージを聞いていきます。

 

今日のタロットが返してくれたのは、

「ソードの3」

そして、表れたカードから私が読み取った、今日のあなたを後押しするメッセージは、

「心が張り裂けそうなときは、躊躇せず助けを求める」

です。 

 

f:id:Yamakawa-Yoshi:20201005112827j:plain

今日手元に現れたソードの3のカード。

絵柄を見ると、3本の剣がハートを貫き背後では激しい雷雨が降り注いでいることが分かります。

まるで突き刺された真っ赤なハートが痛みで涙を流しているかのようです。

もしも、固く信じていた人間から裏切られたり、心の底から結びついていると思っていた恋人が去ってしまったりしたら、私たちの心は張り裂けてしまうかもしれません。

 

このように、今日のあなたは、失恋や裏切りその他さまざまな悲しい出来事によって失望したり、傷心したり・・・といった日になってしまいそうです。そして、このカードはあなたになんらかの警告を発しているとも言えます。

 

ですが、私たちの人生で起こる困難な出来事は、私たちに多くの重要なことを教えてくれるということを忘れてはいけません。

経験からできる限りのことを学び、自分自身をいやす時間を与えるようにしましょう。もしあなたが何らかの援助を必要とするならば、あなたを愛している誰かに助けを求めることを躊躇しないでくださいね。

 

#無料占い #タロット #タロット占い #人生占い #人生

#ソードの3