「人生を後押し」するための、タロット占い

このブログは、今自分が望む人生を送れていない人に、タロット占いを通じて少しでもお役に立てればと思って作ったブログです。私は、長年本気で継続できるものがずっとありませんでした。しかし、唯一タロット占いだけはずっと今でも本気で続けることができています。 私は「ちょっとづつちょっとづつでもいいから、自分で自分の人生を切り拓いていけるように!」と思って、タロットに関する情報発信をしていきます。

2020年9月4日「赤裸々に思いを口にする」

こんにちは

それではさっそく本日も、タロットカードに今日のあなたを後押しするメッセージを聞いていきます。

 

今日のタロットが返してくれたのは、

「恋人たち」

そして、表れたカードから私が読み取った、今日のあなたを後押しするメッセージは、

「赤裸々に思いを口にする」

です。  

f:id:Yamakawa-Yoshi:20201004172511j:plain

 

恋人たちのカードは、その名の通り二人の男女がカードの主役です。

さて、このカードには「恋人たち」と名前こそついていますが、その実本当の愛の関係を意味するというわけではありません。若い男女がその場のノリで仲良くするといった感じで、「愛」というよりは「恋」といった意味合いがあるのです。

 

また、カードの絵柄を見ると分かるように、ここに描かれた幸せな男女は二人とも裸です。

そのため、意地を張ったり、気持ちを隠したり、出し惜しみしたりし足りと言ったことはよくありません。

 

相手のことが好きだという気持ちを、きちんと赤裸々に相手に知ってもらうようにはっきりと口にすることが大切です。そうすることで、相手の気持ちもこちらに向けられていることがなんとなく伝わるに違いありません。

 

#無料占い #タロット #タロット占い #人生占い #人生

#恋人たち