「人生を後押し」するための、タロット占い

このブログは、今自分が望む人生を送れていない人に、タロット占いを通じて少しでもお役に立てればと思って作ったブログです。私は、長年本気で継続できるものがずっとありませんでした。しかし、唯一タロット占いだけはずっと今でも本気で続けることができています。 私は「ちょっとづつちょっとづつでもいいから、自分で自分の人生を切り拓いていけるように!」と思って、タロットに関する情報発信をしていきます。

2020年8月20日「束縛からの解放」

おはようございます。

さっそく本日も、タロットカードに今日のあなたを後押しするメッセージを聞いていきます。

 

今日のタロットが返してくれたのは、このようなカードでした。

「今日はどんな一日になりそうですか?」 ⇒ 星

「そうなるために、あるいはそれを避けるために、私にできることは何ですか?」 ⇒ 悪魔(逆位置)

 

そして、表れたカードから私が読み取った、

今日のあなたを後押しするメッセージは、

「束縛からの解放」

です。 

f:id:Yamakawa-Yoshi:20200820110417j:plain

 

何かと制限されたり強要されるなど、彼氏の束縛に耐えられなくなっていませんか?

「彼氏の機嫌を損ねないように」と気を使いながらの付き合いは、そう長くは持たないでしょう。

 

たとえば、もしあなたに、すべての異性との交流を禁止する彼氏がいたとします。

男友達はもちろんのこと、職場の男性や買い物先の男性店員でさえ関わることを禁止されたらどうでしょうか?

浮気をするわけでもないのに、「異性=浮気」と思われることに耐えられなくなりそうです。

 

ようやく辛く苦しい状況から抜け出たばかりなので、すぐには状況が好転したことを実感できないかもしれませんが、これからも少しづつ努力を重ねることで、より上昇気流に乗ることができるでしょう。

 

今日の悪魔のカードの逆位置は、悪魔の逆位置は、とても良い意味合いを持つカードです。

これまでの自分なら簡単に乗ってしまう良いとはいえない誘惑や思い付きにも、断固とした意志ではねのけることができそうです。

 

#タロット占い#人生占い#タロット#クリスタルパワータロット