「人生を後押し」するための、タロット占い

このブログは、今自分が望む人生を送れていない人に、タロット占いを通じて少しでもお役に立てればと思って作ったブログです。私は、長年本気で継続できるものがずっとありませんでした。しかし、唯一タロット占いだけはずっと今でも本気で続けることができています。 私は「ちょっとづつちょっとづつでもいいから、自分で自分の人生を切り拓いていけるように!」と思って、タロットに関する情報発信をしていきます。

タロットクロスとポーチを買いました

アマゾンでタロットクロスとポーチが売っていたので、先日注文。

めでたく本日届きました。

 

カラーはシルバーで、こんなのが届きました。

f:id:Yamakawa-Yoshi:20200816211453j:plain

 

ポーチはちょうどライダー版タロットが入る大きさ。

ポーチには、タロットカードとクロスを一緒には入れられないですね。

f:id:Yamakawa-Yoshi:20200816211506j:plain

 

クロスはどうかというと・・・ベルベットっていうんでしょうか?

65×65センチの長方形で、この大きさならなんとかカードのスプレッドを拡げられる大きさですね。 

 

f:id:Yamakawa-Yoshi:20200816211529j:plain

 

明日からはこのタロットクロスで占いをしていければと思います。

 

 #クリスタルパワータロット#人生占い#タロットクロス#タロット占い#タロット