「人生を後押し」するための、タロット占い

このブログは、今自分が望む人生を送れていない人に、タロット占いを通じて少しでもお役に立てればと思って作ったブログです。私は、長年本気で継続できるものがずっとありませんでした。しかし、唯一タロット占いだけはずっと今でも本気で続けることができています。 私は「ちょっとづつちょっとづつでもいいから、自分で自分の人生を切り拓いていけるように!」と思って、タロットに関する情報発信をしていきます。

発売記念フェア「クリスタルパワータロット」

今日は久しぶりに、神保町の勤務先に出社しました。

お昼休みになったので、近くの書店、書泉グランデに向かいます。


神保町の書泉には、占いやオカルト、スピリチュアルの専門フロアがあって、

今日は新しいタロットデッキを買おうと思っていました。

 

さて、お目当てのコーナーについたところ、

「クリスタルパワータロット」というののPOPがありました。

どうやら発売記念のフェアみたいですね。

f:id:Yamakawa-Yoshi:20200604172727j:plain

パッケージを手に取ってみたところ、カードも78枚そろっているデッキのようです。

発売記念ということなので、今回はこのクリスタルパワータロットを買っていきます。

 

書泉のすぐ近くの喫茶店ラドリオにて、コーヒーで休憩中。

ラドリオも久しぶりですが、以前と変わらずまたーりした雰囲気がたまらないですね。

f:id:Yamakawa-Yoshi:20200604172730j:plain

そして買った中身を見てみることに・・・

ジャケットに描かれたエキゾチックな女性もなかなかですが、

ワンサイズ大き目なカードは絵柄もゴージャスときました。

f:id:Yamakawa-Yoshi:20200604172735j:plain

でもって、しっかりしたガイドブック付き

 

f:id:Yamakawa-Yoshi:20200604172738j:plain

普段使っているウェイトデッキとどこが違うんだろう??

気になることをガイドブックで見ておきたいところですが、

そろそろ昼休みが終わる時間になってきました。

 

続きは家に帰ってからのお楽しみということで。

 

よし!午後からも仕事頑張るぞー