「人生を後押し」するための、タロット占い

このブログは、今自分が望む人生を送れていない人に、タロット占いを通じて少しでもお役に立てればと思って作ったブログです。私は、長年本気で継続できるものがずっとありませんでした。しかし、唯一タロット占いだけはずっと今でも本気で続けることができています。 私は「ちょっとづつちょっとづつでもいいから、自分で自分の人生を切り拓いていけるように!」と思って、タロットに関する情報発信をしていきます。

今日の運勢と助言 2020年5月27日

おはようございます。
今日5月27日は、日本連合艦隊がロシア・バルチック艦隊を打ち破った日で、戦前は海軍記念日と呼ばれていました。「坂の上の雲」で司馬遼太郎さんが「個人の栄達が国家の利益と合致する昂揚の時代」と称した、その皮切りになった出来事です。

ポストコロナが叫ばれる今、坂の上の先に続いているのは、登り坂でしょうか?それとも下り坂でしょうか?

それでは気を取り直して、

タロットカードに、一日の運勢と良い日にするための助言を聞いていきます。


今日のカードからは、こんな結果が返ってきました。
「今日はどんな一日になりそうですか?」 ⇒ ソードのクイーン
「そのために、どんな備えをすればいいでしょうか?」  ワンドのクイーン

f:id:Yamakawa-Yoshi:20200604172422j:plain
「今日はどんな一日になりそうですか?」 ⇒ ソードのクイーン
あたかもソードの女王が掲げている剣のように、あなたの魅力であるまっすぐな人柄によって、今日1日を切り開いていく事ができそうです。
特に今日は、あなた自身の切れ味がいっそう鋭く輝く日です。
切れ味を活かすためにも、安易に迎合せず、刃を研ぎ続けることを心に留めておきましょうね!

 🌈🌈🌈🌈🌈

「そのために、どんな備えをすればいいでしょうか?」  ワンドのクイーン
鋭い切れ味は、時に警戒心や攻撃的な一面を周囲に抱かせてしまうかもしれません。
まっすぐで冴えた刃は、今日という日を切り開く鋭さを持っているものの、あなた自身の内面や本心を露わにするには向いていません。
正面から自分の意見を言ったり、いつもより少しだけ周りをリードしたりしながら、切れ味とあなた自身を表現する事のバランスを取って過ごすことで、人格にももう一段の魅力が増しそうです。