「人生を後押し」するための、タロット占い

このブログは、今自分が望む人生を送れていない人に、タロット占いを通じて少しでもお役に立てればと思って作ったブログです。私は、長年本気で継続できるものがずっとありませんでした。しかし、唯一タロット占いだけはずっと今でも本気で続けることができています。 私は「ちょっとづつちょっとづつでもいいから、自分で自分の人生を切り拓いていけるように!」と思って、タロットに関する情報発信をしていきます。

今日の運勢と助言 2020年5月26日

おはようございます!
昨日夕方にうろこ雲が出ていましたが、なんでもうろこ雲は低気圧が近づいた時に現れやすいそうですね。
もしかすると今日は雨になるかもしれませんね。

それでは気を取り直して、今日もタロットカードに一日の運勢と、良い日にするための助言を聞いていきます。

今日のカードからは、こんな結果が返ってきました。

「今日はどんな一日になりそうですか?」 ⇒ 
「そのために、どんな備えをすればいいでしょうか?」  ワンドの3

f:id:Yamakawa-Yoshi:20200604172159j:plain

「今日はどんな一日になりそうですか?」 ⇒ 
今日はあなたを解き放つ一日です。

緊急事態宣言の全面解除はもう間もなく!
まだ、外に出て楽しもう・・・とまではいかないかもしれませんが、
お部屋の中はもうこりごり、自分自身をデトックスしたい気分になってきたら、
近くの河原にお散歩でかけて自分を解放すると、
今まで見えてこなかった、新しい世界の扉が開けるかもしれません。

 🌈🌈🌈🌈🌈

「そのために、どんな備えをすればいいでしょうか?」  ワンドの3​​​​​​​
準備が整っていなくても大丈夫。
ワンドの3のカードに見えるように、大海原には一攫千金のチャンスが眠っています。
止まらないで勢いのに乗る!
足りないと思っても二の足を踏まないことがチャンスをものにします。