「人生を後押し」するための、タロット占い

このブログは、今自分が望む人生を送れていない人に、タロット占いを通じて少しでもお役に立てればと思って作ったブログです。私は、長年本気で継続できるものがずっとありませんでした。しかし、唯一タロット占いだけはずっと今でも本気で続けることができています。 私は「ちょっとづつちょっとづつでもいいから、自分で自分の人生を切り拓いていけるように!」と思って、タロットに関する情報発信をしていきます。

今日の運勢と助言 2020年5月23日

おはようございます。

今日5月23日はふたご座の新月の日です。
新月の願い事はそこから8時間以内に行うのがベストですが、もしお願いごとのタイミングを逃してしまったら、24時間以内であれば一応OK🌠みたいなので、めげずにリトライしましょうね。

それではさっそく、今日もタロットカードに今日一日の運勢と、今日を良い日にするための助言を聞いていきます。

今日のカードからは、こんな結果が返ってきました。

「今日はどんな一日になりそうですか?」 → ペンタクルの6
「そのために、どんな備えをすればいいでしょうか?」 → ソードの7
f:id:Yamakawa-Yoshi:20200604170740j:plain


「今日はどんな一日になりそうですか?」 → ペンタクルの6
 写真左のペンタクルの6のカードを見ると、人が物欲しそうに集まって来ているのがわかります。そう、今日のあなたは、周りの人からいろいろ頼られ求められることが多い一日になりそう。
 いろんな人から頼られるときは、やっぱり嬉しいもの。気前よく答えてあげることで、周囲から頼られるあなたに一段近づきます。

 🌈🌈🌈🌈🌈


「そのために、どんな備えをすればいいでしょうか?」 → ソードの7
 ただし、ひとつだけ頭にとどめておいて欲しいことがあります。それは、求めてくる誰もかれもに気前良くふるまわないようにということ。頼られることに調子を良くしていると、なかには不届きなことを考えている人も・・・。まぁそこまで極端な人はいないかもしれませんが、ちょっとしたことで困らせてくる人の影がちらついています。
 気前よくふるまうときは平等にしたいところでしょうが、そこは角が立たないよう、上手に立ち回ってくださいね。
 助言で出たソードの7はズバリ、「うまく立ち回れ!」というメッセージです。