「人生を後押し」するための、タロット占い

このブログは、今自分が望む人生を送れていない人に、タロット占いを通じて少しでもお役に立てればと思って作ったブログです。私は、長年本気で継続できるものがずっとありませんでした。しかし、唯一タロット占いだけはずっと今でも本気で続けることができています。 私は「ちょっとづつちょっとづつでもいいから、自分で自分の人生を切り拓いていけるように!」と思って、タロットに関する情報発信をしていきます。

今日の運勢と助言 2020年5月21日

こちら埼玉県は、今日もいい天気です ^_^
朝から仕事をしていて、今が2時間目という感じですね。

それではさっそく、タロットカードに今日一日の運勢と今日を良い日にするための助言を聞いていきましょう・・・

今回カードが返してくれたのは、次のような結果でした。

「今日はどんな一日になりそうですか?」 → ワンドの6
「そのために、どんな備えをすればいいでしょうか?」 → スター

f:id:Yamakawa-Yoshi:20200604170407j:plain




「今日はどんな一日になりそうですか?」 → ワンドの6
あなたが「自分はこんなもんだろう」と思っている現状は、
もしかすると、かつての夢がかなった状態かもしれません。


勝ち馬に乗って、悠々と凱旋する人物が描かれたワンドの6のカードは、
勝利や成功を収めた状態を意味しています。

そんな勝利や成功を、今日は追体験できる一日になりそうです。

さて、努力の結果として得た成功であれば、つかの間の勝利に酔うのもいいでしょう。
しかし、生きている限り人生はこれからも続きますし、

人生は諸行無常と言われるように、成功はこの先も約束されるものではないですよね。

今の成功はつかも間の勝利であり、人生の通過点に過ぎないということを、心にとどめておきましょう。

 :

「そのために、どんな備えをすればいいでしょうか?」 → スター

そして、もしなたが今、立ち止まっているな…と気付いたのであれば、
その先に向かう先は、きっと見えてくるに違いありません。

その先に希望を見出すことが、今日一日を輝かせるための大事な心掛けです。

スターのカードは、あなたが正しい道を歩んでいることを示してくれています。
今目指している目標はまだ地平線上にあるかもしれませんが、スターの存在は、あなたが今歩いている道を未来に向かって進むことができるという素敵なサインでもあります。

リラックスして旅を楽しみ、努力を忘れないでいてくださいね。
カードに描かれている女性のように、この先たとえ裸一貫でもきっと目指す未来に近づいていけるはずですから。