「人生を後押し」するための、タロット占い

このブログは、今自分が望む人生を送れていない人に、タロット占いを通じて少しでもお役に立てればと思って作ったブログです。私は、長年本気で継続できるものがずっとありませんでした。しかし、唯一タロット占いだけはずっと今でも本気で続けることができています。 私は「ちょっとづつちょっとづつでもいいから、自分で自分の人生を切り拓いていけるように!」と思って、タロットに関する情報発信をしていきます。

2020-07-23から1日間の記事一覧

なぜか道を聞かれることが多い山川です(今日もそうでした)

近くのコンビニ前で一休み中。近くのコンビニ前で一休み中。すると、駐車場の車から女性が2人降りてきて、2人のうちの年配の方から話しかけられました。なんでも、川口駅から遠くないところにあるクリニックを探しているとのこと。 (なぜか私年配の女性に道…

2020年7月23日 「お互いの認識を見つめなおす」

おはようございます。 今日7月23日は、二十四節気の一つ「大暑」となることが多く、暑くなることが予想されます。 暑さをしのぐため、ビタミンCやアントシアニンを多く含む果実のカシスがおすすめだそうです。 このことから、日本カシス協会によって、この日…