「人生を後押し」するための、タロット占い

このブログは、今自分が望む人生を送れていない人に、タロット占いを通じて少しでもお役に立てればと思って作ったブログです。私は、長年本気で継続できるものがずっとありませんでした。しかし、唯一タロット占いだけはずっと今でも本気で続けることができています。 私は「ちょっとづつちょっとづつでもいいから、自分で自分の人生を切り拓いていけるように!」と思って、タロットに関する情報発信をしていきます。

2020-07-10から1日間の記事一覧

「今逢えている」ことのかけがえのなさを知る

こんばんは。 先ほどまでこちらのYoutube Liveイベント「オンラインプラネタリウム【#13・知っているようで知らない「七夕」その2】」https://youtu.be/S0CIZrg4Y9Aに参加していました。 つい先日の7月7日の「七夕」に関するトークがメインでした。 七夕と…

2020年7月10日 「プロゲーマーが教えてくれた、目先の勝敗にとらわれないことの大切さ」

おはようございます。今日7月10日は「潤滑油の日」というそうです。これは、潤滑油の「OIL」を半回転させると710に見えることから、全国石油工業協同組合によって制定されました。人間関係においても、ギクシャクしないでスムーズに進むような潤滑油は大切で…