「人生を後押し」するための、タロット占い

このブログは、今自分が望む人生を送れていない人に、タロット占いを通じて少しでもお役に立てればと思って作ったブログです。私は、長年本気で継続できるものがずっとありませんでした。しかし、唯一タロット占いだけはずっと今でも本気で続けることができています。 私は「ちょっとづつちょっとづつでもいいから、自分で自分の人生を切り拓いていけるように!」と思って、タロットに関する情報発信をしていきます。

2020-07-07から1日間の記事一覧

お願い事はいっぱいあるけど、今年の七夕はこれで

こんばんわ。今日は七夕。天気は少し曇り気味ですが、きっと空の上では天の川が満天なんだとおもいます。願い事、何にしよかな~考え出すとお願いしたい事はいーーーーっぱいあって迷うーけど、やっぱり今はこれかな~と。 #七夕2020 #ブログに願いをこめよ…

2020年7月7日 「節制のとれた生活をしよう」

おはようございます。今日7月7日は七夕です。七夕は中国から伝わった織女・牽牛の伝説がもとになっており、天の川を隔てた織姫(織女星、こと座のベガ)と彦星(牽牛星、わし座のアルタイル)が年に一度の再会を許される日とされています。ちなみに、ベガ(織姫)…