「人生を後押し」するための、タロット占い

このブログは、今自分が望む人生を送れていない人に、タロット占いを通じて少しでもお役に立てればと思って作ったブログです。私は、長年本気で継続できるものがずっとありませんでした。しかし、唯一タロット占いだけはずっと今でも本気で続けることができています。 私は「ちょっとづつちょっとづつでもいいから、自分で自分の人生を切り拓いていけるように!」と思って、タロットに関する情報発信をしていきます。

2020-06-03から1日間の記事一覧

伊泉龍一先生の無料タロット講座を受講してきました。

つい先ほど、Zoomで伊泉龍一先生の無料タロット講座を受講してきたところです。 (伊泉先生より「受講して良かったと思った人は、SNSやブログで拡散してね!」とのことなので、投稿しちゃいます) https://www.facebook.com/events/272999527227888/ 伊泉先…

大アルカナに描かれた、わちふぃーるどの住民達

Amazonで注文していたダヤンのタロットカードが届きました。ダヤンのタロットカードは「猫のダヤン」をモチーフにした大アルカナのみ22枚で構成され、鏡リュウジ先生が監修されたタロットカードです。 「猫のダヤン」は、絵本作家の池田あきこさんによる「わ…