「人生を後押し」するための、タロット占い

このブログは、今自分が望む人生を送れていない人に、タロット占いを通じて少しでもお役に立てればと思って作ったブログです。私は、長年本気で継続できるものがずっとありませんでした。しかし、唯一タロット占いだけはずっと今でも本気で続けることができています。 私は「ちょっとづつちょっとづつでもいいから、自分で自分の人生を切り拓いていけるように!」と思って、タロットに関する情報発信をしていきます。

2020年10月3日「表面ではなく内面に目を向ける」

こんにちは

それではさっそく本日も、タロットカードに今日のあなたを後押しするメッセージを聞いていきます。

 

今日のタロットが返してくれたのは、

「隠者」

そして、表れたカードから私が読み取った、今日のあなたを後押しするメッセージは、

「表面ではなく内面に目を向ける」

です。 

 

f:id:Yamakawa-Yoshi:20201003160803j:plain

 

ランプを掲げた老人が、厳しい山道を何かに導かれるように歩いています。隠者は、高い精神性を意味するカード。自分の内面に目を向ける内省の意味合いがあります。

 

あなたは普段、表面ばかりを気にしてしまっていないでしょうか?その目を今日はすこう自分自身に向けてみましょう。表面に目を向けていたということは、自分を取り繕う必要があると感じていたのかもしれません。しかし、いつも自分を取り繕っているばかりでは、きっといつか疲弊してしまいます。

 

ほんの少し、あなたを見つめる事に真剣になるだけで、あなたの未来は大きく変わる事になるでしょう。

あなたの中味が深くなれはなるほど、あなたの表面にもそれが滲み出て来ることになります。

 

 #タロット#タロット占い#人生占い#人生#隠者