「人生を後押し」するための、タロット占い

このブログは、今自分が望む人生を送れていない人に、タロット占いを通じて少しでもお役に立てればと思って作ったブログです。私は、長年本気で継続できるものがずっとありませんでした。しかし、唯一タロット占いだけはずっと今でも本気で続けることができています。 私は「ちょっとづつちょっとづつでもいいから、自分で自分の人生を切り拓いていけるように!」と思って、タロットに関する情報発信をしていきます。

2020年10月2日「一人ではなく、仲間と一緒に幸せを過ごす」

こんにちは

それではさっそく本日も、タロットカードに今日のあなたを後押しするメッセージを聞いていきます。

 

今日のタロットが返してくれたのは、

カップの10」

そして、表れたカードから私が読み取った、今日のあなたを後押しするメッセージは、

「一人ではなく、仲間と一緒に幸せを過ごす」

です。 

 

f:id:Yamakawa-Yoshi:20201002114701j:plain

 

今日表れたカップの10のカードを見てみると、仲の良い夫婦が虹のように浮いている10個のカップに向かって挨拶をするように手を振っています。その周りを子供たちが楽しそうに回っています。カードに描かれた人物たちの姿からは、幸せな様子が伝わってきます。

 

このカードを見てわかるように、今日のあなたは協力する仲間に恵まれ、心の安らぎを感じる一日を過ごすことができそうです。

自分一人で幸せになるのではなく、周りのみんなと一緒に幸せになるということは、人生においてことのほか大きな喜びです。

協力し合える仲間に恵まれ、心の安らぎや喜びを感じることは、仕事も安定し充実して平穏に日々を過ごすことにつながります。