「人生を後押し」するための、タロット占い

このブログは、今自分が望む人生を送れていない人に、タロット占いを通じて少しでもお役に立てればと思って作ったブログです。私は、長年本気で継続できるものがずっとありませんでした。しかし、唯一タロット占いだけはずっと今でも本気で続けることができています。 私は「ちょっとづつちょっとづつでもいいから、自分で自分の人生を切り拓いていけるように!」と思って、タロットに関する情報発信をしていきます。

2020年8月28日 「機転をきかせて立ち回る」

おはようございます。

それではさっそく本日も、タロットカードに今日のあなたを後押しするメッセージを聞いていきます。

 

今日のタロットが返してくれたのは、このようなカードでした。

「今日はどんな一日になりそうですか?」 ⇒ ソードの騎士

「そうなるために、あるいはそれを避けるために、私にできることは何ですか?」 ⇒ 愚者

 

そして、表れたカードから私が読み取った、

今日のあなたを後押しするメッセージは、

「機転をきかせて立ち回る」

です。 

 

f:id:Yamakawa-Yoshi:20200828183346j:plain

 

 

今日手元に現れたソードの騎士のカード、カードには剣を高々と掲げた騎士が、風を切るかのように突進している様子が描かれています。

ソードのナイトは、勇気を持って積極的に突進するという意味があります。

そのため正位置では、何事に対しても勇敢に猛進する、精神的な強さを活用できる一日となるでしょう。

 

それはあたかも機転の利く人のようです。

 

機転が利く人は臨機応変に対応し、トラブルなどのピンチをチャンスに変えていくことができます。

まわりからの信頼も厚いため、職場にいる機転が利く人を見て、「仕事ができていいな」「私もそうなりたいな」と思う人もいるでしょう。

 

機転が利く人は、まわりの人への思いやりを持った行動ができるため、どこにいっても重宝される存在になります。

咄嗟のときによく的確な対応ができるなと感心してしまいますよね。

 

日ごろから想像力をフル回転させてまわりをよく観察し、目的を意識した行動を心がけていくことで、対応力は確実にアップします。

 

さまざまな経験を積む中で想像力を働かせながら、機転が利く人を目指していきましょう。

 

 

#人生占い #タロット #人生 #タロット占い #愚者2 #ソードの騎士