「人生を後押し」するための、タロット占い

このブログは、今自分が望む人生を送れていない人に、タロット占いを通じて少しでもお役に立てればと思って作ったブログです。私は、長年本気で継続できるものがずっとありませんでした。しかし、唯一タロット占いだけはずっと今でも本気で続けることができています。 私は「ちょっとづつちょっとづつでもいいから、自分で自分の人生を切り拓いていけるように!」と思って、タロットに関する情報発信をしていきます。

2020年7月25日 「今取り組んでいることに集中する」

おはようございます。

それではさっそく本日も、タロットカードに今日のあなたを後押しするメッセージを聞いていきますね!

 

今日のタロットが返してくれたのは、このようなカードでした。

「今日はどんな一日になりそうですか?」 ⇒ カップのクイーン

「そうなるために、あるいはそれを避けるために、私にできることは何ですか?」 ⇒ ペンタクルの7

 

そして、表れたカードから私が読み取った、

今日のあなたを後押しするメッセージは、

「今取り組んでいることに集中する」

です。 

 

f:id:Yamakawa-Yoshi:20200725090251j:plain

 

今日手元に現れた、カップのクイーンのカード。

このカードは、あなたに支援者が現れることを意味したカードでもあります。

 

支援者と聞いて思い出したことが一つあります。

それは、わたしは本当に今まで沢山の方々に支えられてきたということです。

 

あなたが、今正しい道にいるとき、

あるいはあなたが次のステージに上がっていくときは、

必ずあなたを応援してくれる人が現れると、

今日のカードは伝えています。

 

ではそのためにはどんな備えをすればいいのでしょうか?

 

対策のカードとして出たペンタクルの7のカードは、

あなたが非常に懸命に働いたことを示し、そしてその結果はすぐに現れることを意味しています。

 

このカードが出たということは、あなたが取り組んでいることは既に実を結んでいることを意味しているので、

十分な結果が期待できるといえるでしょう。

 

そして、あなたが状況や仕事に集中し、さらに邁進しようと考えているならば、ペンタクルの7は非常に歓迎される結果をもたらしてくれると言えます。

 

ですから、あなたが自分のエネルギーを注いできたものに今後も集中すること。

そうすることで、あなたの支援者は本当に意味で支援の力を発揮してくれると言えます。

 

 

#仕事に集中 #カップのクイーン #今日のカード #ペンタクルの7 #タロットカード #タロット占い