「人生を後押し」するための、タロット占い

このブログは、今自分が望む人生を送れていない人に、タロット占いを通じて少しでもお役に立てればと思って作ったブログです。私は、長年本気で継続できるものがずっとありませんでした。しかし、唯一タロット占いだけはずっと今でも本気で続けることができています。 私は「ちょっとづつちょっとづつでもいいから、自分で自分の人生を切り拓いていけるように!」と思って、タロットに関する情報発信をしていきます。

【喫茶店めぐり ecute赤羽】

東大宮の歯医者さんに行った帰り、乗り換えの赤羽駅でのこと。
歯医者さんで抜歯してから30分は食べちゃダメということなのだけど、ようやく1時間以上過ぎました。
駅ナカ商業施設ecute赤羽内を歩いていたら、パン🍞の良い香り。そういえばお昼まだだったことに気づいて、お腹空いて(^^;きちゃいました。というわけで、パン屋LE BIHANのイートインにて、アイスコーヒーと一緒にパン🍞ランチしています。
写真に写ってる長いフランスパン🥖は、バタールというのですが、これはおやつ用です。
スクランブルエッグをパンじゃなくピーマン(トマトに見えるけど赤いピーマンです)で包んだヤツは美味しかったのですが、食べる時にブチュッて卵がかかっちゃったのには閉口しました。


f:id:Yamakawa-Yoshi:20200718125736j:image

 

 

#ecute赤羽 #LE BIHAN #フランスパン #イートイン