「人生を後押し」するための、タロット占い

このブログは、今自分が望む人生を送れていない人に、タロット占いを通じて少しでもお役に立てればと思って作ったブログです。私は、長年本気で継続できるものがずっとありませんでした。しかし、唯一タロット占いだけはずっと今でも本気で続けることができています。 私は「ちょっとづつちょっとづつでもいいから、自分で自分の人生を切り拓いていけるように!」と思って、タロットに関する情報発信をしていきます。

2020年7月17日 「頑張っている人を応援したいから」

こんにちは

1966年のこの日、日本理学療法士協会の110名の理学療法士によって、この日を「理学療法の日」に制定しました。

私は年明けに腰の骨を折って入院してしまったのですが、その際のリハビリでは理学療法士の方にとてもお世話になったことを思い出しました。

 

それではさっそく本日も、タロットカードに今日のあなたを後押しするメッセージを聞いていきますね!

 

今日のタロットが返してくれたのは、このようなカードでした。

「今日はどんな一日になりそうですか?」 ⇒ ペンタクルの8(逆位置)

「そうなるために、あるいはそれを避けるために、私にできることは何ですか?」 ⇒ カップの5

 

そして、表れたカードから私が読み取った、

今日のあなたを後押しするメッセージは、

「頑張っている人を応援したいから」

です。 

 

f:id:Yamakawa-Yoshi:20200720130027j:plain


お仕事でもなんでも、最初のうちは、誰かから頑張りを認めてはもらえないもの。
雑用だからと言って、頼まれた仕事をやっつけでこなしてはいませんか?
あなたは最高の自分を発揮して仕事に臨んでいますか?
 
今日のあなたは、持ち前のコツコツ取り組む姿勢を、どこかに置き忘れてしまいそうです。
 
仕事の成果や、頼まれごとの評価は、あなたが仕事に注入しているエネルギーに大きく影響しています。
仕事や物事に取り組む時のエネルギーが下がってしまう1日になってしまうかもしれません。
 
頑張っている人と、そうでない人がいたら、どっちを応援したいですか?
私はやっぱり、頑張っている人の方かなぁ・・・
 
うーんとね・・・そう考えてみると、やる気が乗らないときは、
なかなか周囲から、評価や良い印象を得るのは難しそうですね。
 
気が乗らない日もあるかもしれませんが、そういう時は割り切って、
明日からの挽回に備えるといいかもしれません。

#リハビリ #今日のタロット #理学療法士 #タロットカード #タロット占い #タロット