「人生を後押し」するための、タロット占い

このブログは、今自分が望む人生を送れていない人に、タロット占いを通じて少しでもお役に立てればと思って作ったブログです。私は、長年本気で継続できるものがずっとありませんでした。しかし、唯一タロット占いだけはずっと今でも本気で続けることができています。 私は「ちょっとづつちょっとづつでもいいから、自分で自分の人生を切り拓いていけるように!」と思って、タロットに関する情報発信をしていきます。

2020-07-22から1日間の記事一覧

4連休でやりたいこと 「ゲーム制作に挑戦する!」

みなさん、こんばんは さてさて、明日から日本は4連休が始まります。 連休に関連して、小池知事はYoutubeで 「4連休の外出は控えてほしい」 と話していました。 小池知事の要請はともかくとして、 「山川さんはどうするの?」 と私も連休の予定をいろんな人…

2020年7月22日「内面に向き過ぎた意識をバランスさせる」

こんにちは。 今日7月22日は、7(な)2(ツー)2(ツー)で「ナッツ」の語呂合せから、 「ナッツの日」ということです。 ナッツと言えば、カロリーこそ高めなものの糖質制限のおやつとしては優秀だそうですね。 それではさっそく本日も、タロットカードに今日のあ…