「人生を後押し」するための、タロット占い

このブログは、今自分が望む人生を送れていない人に、タロット占いを通じて少しでもお役に立てればと思って作ったブログです。私は、長年本気で継続できるものがずっとありませんでした。しかし、唯一タロット占いだけはずっと今でも本気で続けることができています。 私は「ちょっとづつちょっとづつでもいいから、自分で自分の人生を切り拓いていけるように!」と思って、タロットに関する情報発信をしていきます。

2020-07-03から1日間の記事一覧

腰椎破裂骨折から今までを振り返る (1) 事故当日

みなさん、こんばんわ いきなりですが、この後の内容を見たら、もしかするとビックリしてしまうかもしれません。 なので、最初にひとことお伝えしておきます。 「半年経った今は、おかげさまでほぼ心配ないところまで回復しています!」・・・というわけで、…

2020年7月3日 「手放しても意外と無くならず」

おはようございます。1912年のこの日、大阪市浪速区に通天閣が完成しました。このことを記念して、今日は「通天閣の日」と言われています。ちなみに現在の通天閣は2代目で、初代は第二次大戦中に金属回収で撤去されてしまったのだそうです。 ではさっそく本…